kashipanuni jugem

日々のこと
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< 引越します。 | main |

癒やしのランチュウ


昨日職場に金魚が四匹やってきました。
金魚すくいで見るのとは違う、とっても大きいランチュウです。
まるでハムスターが泳いでいるような愛嬌のある泳ぎかたに目が釘付けです。

中でも黒いのがお気に入り。
携帯から | permalink | comments(6) | trackbacks(1)

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

我が家にも一匹ですが赤いランチュウがいます。
同じ水槽に金魚すくいで大きくなった金魚が2匹、
野生のフナが1匹、めだかが1匹います。

勢力争いをしつつうまくやっているようです。
sukima | 2006/07/20 1:18 AM
☆sukimaさま
水害の被害はないみたいで安心したよ〜。

ところで、
sukima宅の水槽をのぞいてみたいもんです。
それくらいはげしいほうが
長生きするかもしれないね。
tenko | 2006/07/20 11:23 PM

http://s9x3yfu.tida.psyrents.net/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww
見習いの豚 | 2010/07/12 9:39 PM

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://xj0ch9a.vega.topemope.net/
だいすけ | 2010/10/01 5:23 AM

剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ち ん 毛剃るのやたら上手かったし(笑)
おフ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
ばいきんまん | 2011/06/13 11:26 PM

さみしいとき
あるよね
http://1hg2sl9.t.monju.me/1hg2sl9/
みっくみく | 2011/08/27 5:25 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/04/29 9:04 PM
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
PROFILE