kashipanuni jugem

日々のこと
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< ネットラジオ | main | 引越します。 >>

自問自答

HPを閉じてからもう、何ヶ月?
リニューアルしようという計画はどうなっているの?
こんなことなら、前のに戻しちゃおうか。
いやいや、それはできないなぁ・・・
と、自問自答。

えいっ!と気合を入れて一気につくらないと無理。
少し作って休むと、見直したときに気にいらなくてやりなおし。
トップページを作ってしまって、中身はコツコツ仕上げていけばいいかな。

春。

ここを逃すとダメだ。

日々のこと | permalink | comments(3) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

そうか・・・。
誰か「うんなん」の映画のホームページ作ってくれないか探してるけど・・・。
頼めそうにないね・・・(笑)
副館長 | 2006/04/08 9:30 AM
こんばんは。
先日の台風並みの春の嵐で
木次の桜はかなり散ってしまったのでしょうか。
Blogで拝見させていただいたところ
まだまだ大丈夫そうにも見えましたが・・・。

奥出雲の桜(私の住んでるあたり)は、
まだ1分咲きにもならないくらいです。
寒くてたまりません。

「うんなん」の映画のホームページ・・・
興味はありますが、
軽い気持ちでは受けられないと思っております〜。

tenko | 2006/04/13 9:41 PM
木次の桜は、この寒さのせいで、まだ7分残りという状態。土曜日は晴れマークが出ているので、ぜひ観にきてください。
映画のホームページについては・・・また、後日・・・。
副館長 | 2006/04/14 9:00 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
PROFILE