kashipanuni jugem

日々のこと
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< 「サマータイムマシンブルース」 | main | スケートリンク >>

はまった・・・

今年に入ってから
母と私はあるものにはまっています。
それは・・・


ナンバープレイス。


イギリスではSUDOKU(数独)という名前で流行っているという新聞記事をみかけ、問題も載っていたものだから2人して考えこんでしまったというのがきっかけです。
パズル系はむか〜しやったことがあって、その時はイラストロジックにはまったのでナンバープレイスはちょっとかじっただけでした。それが今回はナンバープレイスの本を買ってしまったものだからさあ大変。もう、解けるまでその場を動けない。でも解けたときのスッキリ感はサイコーです。

あ〜こんなサイトも見つけてしまったぁぁぁ。
ナンバープレイスのページ

やらねばならぬ。
日々のこと | permalink | comments(0) | trackbacks(1)

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック
これ、中学生の時に数学の先生と毎日遊んでたんだけど(10年も前だ・・・)。 数学の授業で脳みその体操とかいってやって、 全校生徒の中で卒業するまでハマってたの私だけだった・・・てか、 流行るパズルだとは思わなかった。単純だし、難易度に限界があるんだよ、こ
数独、ナンバープレイスが流行ってるし・・・。 | Hey! Barbie! Stupid Bitch! | 2006/03/16 8:42 PM
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
PROFILE