kashipanuni jugem

日々のこと
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< やっぱり雪でいこう | main | 一年の計は元旦にあり >>

TSK年末特別番組

しまね映画塾のドキュメンタリー番組「しまね映画塾in木次」が、29日24:25〜26:15(90分)に放送されるそうです。塾生製作12作品を一挙放映するほか、ドキュメンタリー映像と話題をかっさらっていった「刑事京子」も含む超豪華な番組。
残念ながら(?)山陰地区のローカル番組なので、遠くのみなさんには見ていただけないのですが、私も多分・・・いや、絶対・・・ちょっぴり・・・出ます。
日々のこと | permalink | comments(4) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

90分のはずでしたが・・・担当者の勘違いで「刑事京子」が入っていなかったので、急遽100分に変更になりました。録画予約される方は気お付けてください。
副館長 | 2005/12/29 11:36 AM
はじめましてー!
友達に、僕の好きそうな作品載せてるページがありますよーと教えてもらって伺いました。
ホントに好きなものばかりでした!
これからも作品楽しみにしていますね。
年末特別番組、ビデオに撮っておくつもりです(^-^)
Katsuya.T | 2005/12/29 3:00 PM
副館長さま

A達さん宅にて、すき焼きを囲む忘年会に参加した後、「刑事京子」見たさにテレビをON!途中からでしたが見ることができました。深夜枠とはいえ100分!太っ腹なTSKさん!


katsuya.Tさま

はじめまして!私もHP見せていただきました。
すごい!アーチストですね。
私も好きなものばかりでした。
番組は・・・
さて、私はどの作品にでていたでしょう?
あてるのは難しいかも。
tenko | 2005/12/30 1:07 PM
すき焼き・・・良かったですね。
私は正月休みで帰省中の錦織監督や事務局メンバーで居酒屋にて忘年会を行い、その後で半分寝ながらテレビを見ました。・・・前日にプレビューを見たので別に無理しなくても良かったけど、コマーシャル・チェックのために・・・。
1月のアジアンシアター「サマータイムマシーンブルース」はメチャクチャ面白いので、塾生の皆さんを誘ってぜひご来場ください・・・若い人向きの作品です!
副館長 | 2005/12/30 5:21 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
PROFILE