kashipanuni jugem

日々のこと
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< 雪の芸術 | main | iPod nano >>

わーい!

12月に入ってから雪の話ばっかりでーす!
明日は大荒れ。暴風雪。

気象庁の予報によると・・・
22日午後6時までの24時間の予想降雪量は、多い所で、山陰80センチ、北陸、近畿北部、岐阜県、長野県、東北太平洋側50−60センチ、四国、九州の山沿い、関東北部、北海道、東北日本海側で20−30センチ。
ということで、この山陰80センチという予報の地域に入っているであろう奥出雲町。気温は−3℃まであがるそうです。

明日、平常通り仕事ができるのかな?日直なんだけど、車で行けるのかな?
すべてが謎に包まれています。
日々のこと | permalink | comments(2) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

列車脱線! 強風が原因か?
クリスマスの夜、雷は絶え間なく鳴ってました。
臨時ニュースが隣町で起こった列車脱線を伝えてましたが、風で脱線するものなのかと唖然としました。
当地の冬は台風なみの強風は普通ですので風だけが原因とは思えないです。何らかの原因が重なって起きた事故でしょう。
ジバゴ | 2005/12/26 12:22 AM
あの事故はジバゴさんの住んでいらっしゃる隣町でおきたのですか!ニュースで、吹雪の中の救助作業を見るたびに、中に残されている人も救助隊の人も大変だなぁと思っていたところです。亡くなられたかたのご冥福をお祈りします。

こんな事故のニュースを聞くと、自分が明日生きているという保障はないんだなぁと考えこんでしまいます。
tenko | 2005/12/28 12:40 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
PROFILE