kashipanuni jugem

日々のこと
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< 大人の科学マガジン予約済 | main | またもおまけ! >>

四日間の奇蹟

木次のチェリバホールで『四日間の奇蹟』を観てきました。劇場で観るつもりだったのに見逃してしまっていたので、近くで上映されてラッキーでした。

ピアニストになる夢を絶たれた青年役に吉岡秀隆さん、その青年が命を救ったピアノの天才少女役に尾高杏奈さん、そして医療センターで働くヒロイン役には石田ゆり子さん。

落雷事故で生死をさまようヒロインの心の動きを丁寧に描いた作品で、とても静かで心に染み入る映画でした。音と光が効果的に使われていたのでテレビ画面ではなく、やはりスクリーンで観るべき映画だと感じました。
島根映画祭 | permalink | comments(1) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

ご来場ありがとうございました。
私は映画館で観ましたが、なんか不思議と心が癒される映画だと思いました。

ファンタジーと言えばそれまでですが、出演者がみんな良い人ばかりで(嫁を虐める姑はいたけど・・・)。ますます佐々部監督のファンになりました。

11月は中国映画の「故郷の香り」と、「わが家の犬は世界一」を上映します。12月には韓国映画の「初恋のアルバム」を上映します。

いずれも超オススメ作品・・・時間があったらぜひご来場ください。
副館長 | 2005/10/21 9:01 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
PROFILE