kashipanuni jugem

日々のこと
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< 木次さくらまつりにて | main | 雨降り >>

このこもさよなら


このBAGは古着のUSAパッチワークシャツを使って作ったものです。
いかにも昔な感じのプリントが気に入っていたので
BAGにしたら、さらにかわいくなりました。


青い花の刺繍は左下のプリントからヒントをもらいました。
かわいがってもらってね。
手作り雑貨 | permalink | comments(3) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

わぁーいいなぁ。
tenkotenに行ける人が羨ましい...。

面白い布見つけたら
tenkoさんとこ送るね!
m a r i | 2005/04/03 11:51 AM
てんちゃん、お久しぶりです。
たわしから Tenkotenのこときいて行こうと話していたところです。でもね、学期初めで多忙で・・・・でも期間延長になったと知り、何とか行ってみたいと検討中です。
春間近、いい個展になるといいね。
かねごん | 2005/04/03 12:42 PM
☆mariちゃん☆
かわいい布でしょ?
でもこのパッチワークがシャツ全体ってちょっと着られないのね。
だからもうジョキジョキしちゃった!
かわいいBAGになったから布も怒らないと思うんだけど・・・
面白い布!?あったらよろしくね!

☆かねごん☆
久しぶり!
新学期だもんね、超多忙なのわかります!
でも、来てみたいなって思ってもらえるその気持ちがとってもうれしいです。
展示内容はkahipanuniのほうに随時のせていこうと思っているのでまたのぞいて見てね。そしてもし、都合がついて島根にこれるようだったら大歓迎だよ!
tenko | 2005/04/04 12:12 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
PROFILE